その頃の写真だと思われる。

ニューヨークのアパートでへそ出しスタイルで微笑む1枚に、「素敵な写真!」「すごくカワイイ」など、フォロワーからの反応が殺到している。■仕事もCMも全部辞めてNYへ http://gamers.mysns.jp/p/cvsdgghss http://www.otoku47.com/author/cvsdgghss/写真は…

オリエンタルランドは16年4月に入園料を値上げしたこともあり

帝国データバンクがまとめた「遊園地・テーマパーク経営企業の実態調査(2016年決算)」によると、国内収入高上位2社のうち、トップで東京ディズニーリゾートを運営するオリエンタルランドの収入高が前年度比0・7%減の約3962億6200万円、2位でユニバーサル…

日銀短観で企業の人手不足感を確認してみても

6月の失業率は2.8%、有効求人倍率は1.51倍と、それぞれバブル期並みの水準にあり、労働市場が著しく引き締まった状態にあることを示しています。日銀短観で企業の人手不足感を確認してみても、そうした状況が見て取れます。http://lets-robot.com/userinfo.…

16年8月からはアウトランダーの生産も開始している。

三菱自動車は中型スポーツ多目的車(SUV)「パジェロスポーツ」の中国生産を6月をもって中止した。販売は継続する。今後はSUV商品群の中でも、都会的なデザインと高い走行性能を併せ持つ中型SUV「アウトランダー」の販売に注力する。中国ではSUV人気が高まる…

やきまるには最新のテクノロジーを使っていません。

このように、やきまるには最新のテクノロジーを使っていません。それでも、なぜ煙が出にくいカセットコンロを完成させることができたのか。ひとことで言えば「バランス」なんです。バーナーとプレートの距離、ガスの火力、溝の形状など、ひとつでもバランス…

営業で使うサンプルも用意できなかったとか。

土肥: 焼肉専用のカセットコンロ「やきまる」が売れていますよね。発売後、すぐに品薄状態になったので、営業で使うサンプルも用意できなかったとか。やきまるの最大の特徴は、やはり「煙がほとんど出ないこと」。実際に、やきまるを使って肉を焼いたところ…